サイト概要
サイトマップ
掲示板
画像掲示板
チャット
ニュース
攻略情報
リンク集
第3節F2戦評 by YouKing
NEWS No.90
掲載日時:2007/05/23(Wed) 22:19
カテゴリ:F2ニュース

サンピア鎌ヶ谷(H) 3-0 プレジール練馬(A)
東京ラブストーリー(H) 1-1 横浜フェニックス(A)
FCシグナル高槻(H) 0-2  東京サマーランド(A)

1勝1敗同士の対戦となった鎌ヶ谷と練馬の対戦は鎌ヶ谷の圧勝となった。
これで鎌ヶ谷は2勝目となり、2位に浮上した。

逆に、敗れた練馬は守備の思わぬ大崩れで痛い2敗目を喫してしまった。
カテ分けでは無敗と安定したチームだっただけに今後に期待したい。


今大会初の引き分けとなったラブストーリーとフェニックスの一戦はどちらにとっても痛い結果となった。
両チームここまで白星が無いため、どちらも勝っておきたかったというのが正直なところか。
初勝利は次節以降に持ち越しとなったが、今節の勝ち点1が生きてくる可能性がある。

2連勝同士の対戦となった3戦目は辛くもサマーランドが勝利し単独首位になった。
大事な一戦に勝利したサマーランドだがカテ分けではギリギリでF2となっただけに油断はできない。

負けはしたものの、ここまで安定した戦いを見せてきた高槻。
次節以降、首位のサマーランドの失速も十分に考えられるだけにこれからの戦いに期待したい。
Copyright (C) 2002-2007 A Field of Artist. All Rights Reserved.