サイト概要
サイトマップ
掲示板
画像掲示板
チャット
ニュース
攻略情報
リンク集
第3節F1戦評 by YouKing
NEWS No.89
掲載日時:2007/05/23(Wed) 21:46
カテゴリ:F1ニュース

インフォテック善通寺(H) 4-1 JG成田(A)
生駒ブルーロジーナ(H) 4-0 エミルウッド隠岐(A)
フォルテ美唄(H) 0-4  MR網走(A)

インフォテックが3連勝とカテ分けの勢いそのままにF1でも勝ち続けている。
一体、この連勝はどこまで続くのか。止めるチームは現れるのか。

逆に成田はここまで3連敗と良いところがない。
波に乗れば強いチームだけに復調を期待したいところだ。


2戦目は伏兵とも言えるブルーロジーナが隠岐に圧勝。
2位グループに付け、虎視眈々と首位の座を狙っている。

負けた隠岐は成田と共に3連敗とF1では実力を出し切れないでいる。
次節はその成田との一戦だけに厳しい戦いが続く。


注目の第3戦は優勝候補同士の注目の一戦となったが網走の圧勝。
前節にインフォテックに負けた悔しさからかチームに勢いを感じる結果となった。

カテ分けから通算して最多失点となったフォルテは痛い初黒星。
次節は優勝候補筆頭のインフォテックとの対戦なので巻き返しに期待したい。
Copyright (C) 2002-2007 A Field of Artist. All Rights Reserved.