サイト概要
サイトマップ
掲示板
画像掲示板
チャット
ニュース
攻略情報
リンク集
最終節の展望(Cグループ)@いんざらぎ
NEWS No.69
掲載日時:2007/05/01(Tue) 11:41
カテゴリ:サカつくリーグ

みなさんこんにちわ。いんざらぎです。
僭越ながら私が死のCグループの展望をば、書かせて頂きたいと思います。

*HN及びチーム名等は敬称略・略す場合が御座いますが、ご了承下さい。

まずここまでの確定者です。
F1:ファルケン
F3:いんざらぎ・てんちょ・チェルシー(一応w)

残る椅子争いが非常に死のグループに相応しくなっております
高槻ハマ勝ち点12、網走tony・東京You・北海道すとっちの3チームが勝ち点10で並んでおります。
更に、勝ち点で2抜けている高槻も、網走・東京には得失点で並ばれ、総得点では大きく負けている事も、死のグループらしいですね。
更に更に北海道と網走が直接対決という点も見所です。

とは言え、残るF1の1つの椅子は高槻ハマが最有力。
F1昇格条件:勝ちなら無条件! 負け引き分けでも北海道すとっちvs網走tonyの結果が引き分け+東京Youの負け・引き分けで確定。
最終節対戦相手もF3を決めているいんざらぎ。
勝てば文句なしのF1確定も、網走・東京に得失点で並ばれ、総得点では負けている為、焼津いんざらぎが波乱を起すと他3チームの結果次第となります・・・と言う訳で、私も頑張った方が面白くなりますねw

2番手は網走tony。
F1昇格条件:勝ち+高槻の負け・引き分け+東京の負け・引き分け(東京が勝ちでも東京と同点数差以上で勝てばOK)
高槻・東京と『得失点は並んでいる・得点数では勝っている』ため、高槻が負け・引き分けの場合、勝つだけでほぼF1が確定します。東京が勝った場合は東京と同点数差以上で勝てば問題なしです。
ただし、高槻が負け・引き分けでも、自身が引き分け以下ではF1にはたどり着きません。勝つのみ!ガチンコ北海道ダービーです!

4番手は東京You。
F1昇格条件:勝ち+高槻の負け・引き分け+網走が勝ちの場合、網走+1点以上差での勝利
条件的には北海道・網走と大差ありませんが、自身が勝った場合、北海道が東京+4得点差以上が必要になる為、4番手とさせて頂きました。
ただし、対戦相手がF1確定の強豪美唄というところが引っかかります。

5番手は北海道すとっち。
F1昇格条件:勝ち+高槻の負け・引き分け+東京の負け・引き分け(東京が勝ちの場合は東京+4得点差以上での勝利)
正直、網走・東京・北海道は優先順位つけがたいですが、東京が勝った場合、自身にも勝利する場合の条件が付随しますので5番手と言うことで。
条件的にはもう勝つのみ!注目の北海道ガチンコダービーです!

各チーム勝てばF1・負ければF2と言う感じになってますが、対戦相手・得失点等を考慮すると、やや北海道がF3に近い気がします。
ただし、北海道は前評判やグラフ等から見ても、波乱含みの伏兵です。あなどれません!(すとっちさんごめんね)

という訳で、北海道ダービーには大注目!
波乱好きな方はいんざらぎを応援して下さいw
そして、今大会初のCPU勝ちを与えないよう、てんちょを応援しましょう!


個人的内容&長文にお付き合い頂き有難う御座います。
PS:あまりにも難しすぎて、間違ってる点もあるかもしれません。その場合には補足願います。
Copyright (C) 2002-2007 A Field of Artist. All Rights Reserved.