サイト概要
サイトマップ
掲示板
画像掲示板
チャット
ニュース
攻略情報
リンク集
大会告知(修正版)
NEWS No.12
掲載日時:2006/04/18(Tue) 11:46
カテゴリ:サカつくリーグ

大会メモカ到着締め切りを5月3日→5月11日に変更しました
今回年数すすめるのに時間がかかるための措置です。
これで参加表明しておいて、ゴールデンウィークに年数進めれると思います。

以下同文です。

サカつくも発売になり早1週間、皆さんのチーム状況はいかかでしょうか?

順調に勝ち続けているチーム、時間がなくてあまり進んでいないチーム

それぞれ人それぞれでしょう。

ゲームというものは、どうしても1人でしていると飽きがきますし、モチベーションを保てなくなってくると思います。

今回はネットワーク機能もなくがっかりした、対戦する相手もいないから強くしてもしょうがない、こんな悩みを持ってる方も多々いると思います。

我こそは最強チーム、自分のサカつくレベルを図りたい、どんなユーズでもかまいません、1度対戦の楽しみを経験してみませんか?



前置きはこのくらいにして

早速大会内容の告知です。

大会ルール

リーグ戦総当り、ホーム&アウェイ

EU枠制限なし

怪我・カードの持ち越しなし

選手・年数制限なし



この条件で大会を開催します。

ただ今回は第1回目としまして、位置づけは1部・2部振り分け大会です

第2回目以降は1部、2部でリーグ戦を行います。

第1回参加者人数にもよりますが、下記のようになります

(例)

第1回参加者16名の場合・・・上位8チームが2回大会1部リーグに在籍、下位8チームが2部に在籍                       
第2回大会・・・1部、2部で総当りホーム&アウェイ、1部下位2チームが2部リーグへ2部上位2チームが1部リーグへ

このループで定期的に大会を開催したいと思います。

また大会終了時に次回大会での、チームデータ入れ替え期間を設けます。

さらにイベントとしましてリーグ途中には、カップ戦と題しまして、1部・2部入り乱れてのトーナメント戦も行う予定です。

1日1節で大会進行して行き、金曜と土曜を休み日に設定します。

結果はリアルタイムチャットで夜10時より報告、翌日ここで試合結果報告します。

注意!大会はメモリカード送付型ですので、主催者である私の元にチームデータをいれて送っていただくようになりますので、メモリカード紛失など、私を信用できる方のみの参加でお願いします。


スケジュール

4月初旬:大会告知

4月末日:応募締め切り

5月11日:メモリーカード到着締め切り

5月中旬:チーム紹介完成次第大会開催



参加希望者は下記まで、チーム名・オーナー名を明記し、メールを送ってください

inspection08091223@ezweb.ne.jp





質問・コミニケーションは掲示板で

大会のリアルタイム結果発表はチャットで行います



大会掲示板

http://bbs5.cgiboy.com/p/79/03452/

大会チャット

http://insaka.cat.cgiboy.com/


Copyright (C) 2002-2007 A Field of Artist. All Rights Reserved.